黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

ドッグカフェ・オフ会パートⅠ

2月15日、小米花さん&リン君、みほちゃん&こたろう君。チョコちゃんは欠席だけどチョコりんと、ミポ&奈々で、多摩境のドッグカフェで、オフ会をしました~。
奈々にとっては、カフェデビューでしたが、ちゃんとお利口にしてくれました。
他の柴ワンコちゃん達もとってもお利口さん、みんな仲良くしてくれたので、3時間も母達はお喋りしてました~(o^-^o) ウフッ

全員集合♪(カメラマンだけ、合成してくっつけ、全員揃えました~)
b0068647_22305558.jpg


チョコりん&小米花さん&みほちゃん
b0068647_22402292.jpg


ミポ&奈々で~す。
b0068647_9522836.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-02-17 23:20 | 黒柴の奈々