黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

バウリンガル

犬の鳴き声を変換して、人間の言葉に通訳するバウリンガル。
これが話題になった時、欲しくってたまらなかった。
奈々は殆ど吠えないので、無駄かもしれないと解ってはいたものの。

結局、買ったが、やはり予想通り。
奈々が喋ったのは、お友達数匹に
「あたしは強いのよ、向こうに行って!」
獣医さんに
「あなた嫌い!あっちに行って!!」

その後は、引き出しの中にお隠れになったままでした。

そのバウリンガルをお友達に貸した。
お友達がドッグランに付けてきた。

数匹のワンコ達に向かって
「遊ぼうよ~」
「かまって~!」

オシッコをしたいけど、お友達がいっぱいついて来る。
「困ったな~」

ランから帰る時、リードを付けたら
「もっと、遊びたいよ~」

やはり、鳴くワンコには面白い代物であった。

b0068647_0491136.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-05-17 23:49 | その他