黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

バウリンガルⅡ

今回は、ラブラドールのコウちゃんがチャレンジしてくれました。
あまりの面白さに、またまた日記で紹介したいと思います。


まず、バウリンガルを付けたとたんに
「不愉快だな~」

しばらくの間
「イライラ・・・」

そこでコウちゃんが草を食べ始めたので、ママが怒った!!
「イライラ ドカ~ン!!」

ラブラブの相手、柴犬のくるみちゃんが来ました。
「ひゃほ~!行くぞ~!!」

ラブラブアタック開始
「ファイト~一発!!」
・・・人間の方が赤くなってしまいそう・・・

ちょっと、引き離してみました。(画像)
「イライラ・・・」「気に入らない奴だ」

その後しばらく・・・
「何をすればいいのかな~」

猫を発見!!
「かかって来い!!」

ドッグランの帰り
「遊ぼうよ~」

今日もバウリンガルで楽しませてもらいました~。
コウちゃんって、お茶目で可愛い(o^-^o) ウフッ

b0068647_23131136.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-05-20 23:19 | その他