黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

映画とランチ~♪

前から観たいと思ってたオーランド・ブルームの「キングダム・オブ・ヘブン」を観てきました~。
11時に新宿西口で集合して、映画の開演が12時、またまた大急ぎでランチです~。
コマ劇場の近くにあるホテルの中のイタリアンのお店に決まり~。
ここだと映画館が目の前だものね~。

映画の後のお喋りが長引いて、家に帰ったのが7時半。
それから奈々のお散歩~。
今日はネエネエもニイニイも居ないから、お散歩を頼めなかったわ~(TεT;)
奈々、今日はショートコースで御免(。。*)ペコリン♪

映画の紹介は、いずれ「ミポ・ワールド」にて~。
画像だけハリハリしま~す(o^-^o) ウフッ


b0068647_042148.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-05-26 00:06 | お出かけ・旅行