黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

関西&関東オフ会~♪

東京のお子さんの所に来ている柚子さんと、わざわざ大阪から出てきてくれた蜜柑ちゃん。
そして関東組の、たけちゃん、かおるさん、ワコちゃんと賑やかにオフ会をしました~。
ワンコ仲間のオフ会はしたことあるけど、そうじゃないオフ会は初めて。
ワンコと言う共通点がなくとも、話が弾む弾む。
あまりのお喋りに、たけちゃんが目を廻したのではないかしら?

新宿センタービル53階、眺めも抜群、料理も上品な懐石だったけど、お喋りに夢中で味わう暇もなかったわ~。
何時も、平日のランチタイムに行ってたので、日曜日はやっぱり高かった(6 ̄  ̄)ポリポリ・・・

その後のコーヒーショップでもラストオーダーまでお喋り。
ここのラストは早かった。
夜にはお酒を飲む店に変身するのかしら?

あっと言う間のオフ会でした。
楽しいと時間が経つのも早い!
また、皆さんとお会いできるといいな~。
懲りずに会ってくださいね(o^-^o) ウフッ

b0068647_23574881.jpg

b0068647_23581182.jpg
b0068647_23583178.jpg


b0068647_23585517.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-05-29 22:56 | お出かけ・旅行