黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

高校同期会

先月の大学の同窓会は行きそびれたけど、昨日、池袋のホテルで高校の同期会があった。
大学の分も取り戻すべく、張り切って出かけた。
家族には、早くて日付変更後、遅いと朝帰り~♪と言い残して出て行った。

いや~、3年おきにやってるので、勿論みんなに会うのは3年ぶり。
変わらない友あり、変わる友あり。
先生方は年々小さくなっていかれるような気が・・・
お洒落するのが面倒で、いつものジーパンで出席したが、それが良かったのか「若い」と言われた。v(=∩_∩=) ブイブイ!!
おいおい、見えすぎたお世辞を言うもんじゃな~い!!
四次会まで付き合って、どうにか終電で帰りついた。
はい、しっかり日付は変わって夜中の一時半。

家に帰りつくと、朝帰りと思ったパパンゴが置き手紙を書いていた。
そうだ、パパンゴは翌日は日曜でも朝から仕事で、会えないと思って書いていたんだな~。

「お帰り、楽しい一時を過ごせましたか?
奈々の散歩は一時間半しました。食事も忘れずあげました。
メロンをあげて、皮を取ろうとしたら怒られました。では、お休みなさい。 パパンゴより」

何処に行こうが何時に帰ろうが文句を言わないところは有り難いな~(〃´▽`〃)ノ♪

b0068647_133356.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-06-20 01:07 | お出かけ・旅行