黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

HP開設2周年

今日は、ミポがPCを始めて半年経った時、ネット友達に勧められてHPを開設した記念日です。
あの時、尻込みするミポの背中を押してくれて、なんの知識もないのを手取足取りして教えてくれたお友達、本当に感謝してます。
「犬の気持ち」と言う雑誌の掲示板で知り合い仲良くなったお友達と、いまもこうしてお付き合いしているなんて夢のようです。
そしてHPを開設してから知り合い遊びに来てくれる優しいお友達。
楽しいことは、当然いっしょに笑い、人生の悩みを相談し、励ましてくれて、いっしょに泣いてもくれた。

いろんな情報を分かち合い、困ってるときは助け合い、ミポの宝物のお友達です。
これからも、仲良く笑いながら人生を共に進んで行ってくれるお友達。

皆様のおかげで、迎えることのできた2周年記念。
開設記念の御祝いメッセージも沢山いただきました。
本当に、本当に嬉しい記念日です。
有難うございました。 
至らない管理人ですけど、これからも宜しくお願い致します。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


b0068647_23292786.gif

[PR]
by mipo771 | 2005-06-20 23:30 | その他