黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

この花は?

昨日も暑かったけど、今日も暑い!!
夜には涼しくなってくれるかな~?

このごろ、あちこちのお庭で、この白い花が咲いてる。
遠目に見ると、パッとしない花だが、近くでよく見ると、なんとも可愛い(〃´▽`〃)ノ♪
実の方はよく知られてるけど、あんがい花だけ見ると、なんの花か知らない人が多いのではないかしら。

さて、この白い可憐な花は、何の花でしょうか???
答えは明日。

b0068647_2014026.jpg



な~~~んて、うそうそ(⌒▽⌒)アハハ!


これは南天の花です。
みんなにあんまり注目されない南天の花、たまにはよ~く見てあげてください。(o^-^o) ウフッ
b0068647_20193616.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-06-26 20:16 |