黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

青い指輪

先日、久し振りにビーズアクセを作った。
この所忙しくって、落ち着いて作る暇もなかったが、やっぱり面白い(=^_^=)
前に作った青いリングが気に入ってたけど、もっと青を深く表現したかった。
しかし、メーンの手持ちのビーズが前と同じのしかない。
そこで、丸小ビーズを変えてみることにした・・・
           
                                      これは前回に作った青いリング

b0068647_265422.jpg





続きは
↓のMoreをクリックしてね
(o^-^o) ウフッ


             



おぉ~!!
丸小ビーズを変えただけで、深みのある青いリングに変身したではないか。
・・・・・と一人で自己満足(*´ー^`)ゞてへへ
やっぱりビーズアクセ作りは面白い(〃´▽`〃)ノ♪
前回のリングも今回のリングもお友達とそのお嬢さんへのプレゼント。
気に入ってもらえたかな~???

                                       今回のリング

b0068647_205915.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-07-12 23:37 | 手作り