黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

奈々のつぶやき♪

前にも一緒に行った「こたちん」と「リン君」
またまた、一緒にデートしたのよ。

いつものお馴染みのドッグカフェだけど、何回行っても楽しいな~。
ママ達は「みほちゃ~ん」「小米花さ~ん」と騒ぎながらいっぱいお喋りしてた。
食事をしながら、よくあれだけ喋れるものよね~。
あたち達にはボイル馬肉とリンゴ&かぼちゃのケーキをオーダーしてくれたけど、ホッペが落ちるぐらいにおいしかったわ~。
奈々、ここが大好きよ~(〃´▽`〃)ノ♪

とっておきのあたちの笑顔、これ見たら楽しさ&美味しさが伝わるでしょ~う(o^-^o) ウフッ
テーブルの上から美味しい匂いがプンプン、気になったな~。
b0068647_1141488.jpg


こたろう君のお洋服、格好良かったのよ。
りん君はね、ママのデザートが欲しかったのかな?可愛いかったわ(o^-^o) ウフッ
b0068647_1172164.jpg


ランチとデザートの間にお店の探検や、他のお友達のお顔を見てたんだ~。
勿論、御菓子を貰うのも一生懸命。
ね~、こたちん!!
b0068647_1185281.jpg


リン君、あの子達、ちょっと可愛くない?
うん、ボクの好みのタイプ♡
b0068647_1211117.jpg


そして・・・




ママはみほちゃんから、いっぱいお野菜をいただいたの。
ママは喜んで夕飯に使ったけど、料理下手だからね~、心配だったわ。
だから、無難に簡単料理にしたみたい。
でも、新鮮でと~~~~っても美味しかったって!!
あたちも、インゲンが美味しくっていっぱいもらっちゃった(o^-^o) ウフッ

b0068647_128335.jpg


そして、これ!!サツマイモじゃないのよ。
赤いジャガイモなの、珍しいでしょう。
ジャガバタにして、パパのオツマミになったけど、ママもあたちもいっぱい食べちゃった(o^-^o) ウフッ
b0068647_1303617.jpg


ママがね「みほちゃん、美味しかったわ~!!どうも

ありがとう。」

「小米花さんも車に乗せていただき感謝してま~~す」
だって。
[PR]
by mipo771 | 2005-07-13 23:58 | 黒柴の奈々