黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

7月20日の日記その①

ミポのブログ(この日記)に遊びに来てくれるシルバーマスターさんはアクセサリーデザイナーさんです。
シルバーマスターさんのブログは、毎日の日記も面白いし役立つ情報も満載ですが、何と言っても、みんなの希望を取り入れてアクセのデザイン画を書いてくれるのが面白い。
そして、それの型をとり作品を作る過程を紹介してくれる。
そうして完成した、みんなで考えたデザイン第一号を抽選で5名にプレゼントと言う太っ腹な企画を立ててくれたのだが、なんと運がいいことに、ミポも当選しました~。
嬉しい~!!(〃´▽`〃)ノ♪
そして、その作品が20日早朝に届いたのです。

この作品のテーマは「アンティーク」と言うことだったので、ミポの希望は、好きな唐草模様を入れて貰うことと、いぶしてもらうこと。
これをちゃんと取り入れてくれました。

半オーダー品みたいで、記念になるし、嬉しくって嬉しくって!!
シルバーマスターさん本当に有難う御座いました~(^^o) (o^^o) (o^^)o ルンルン

b0068647_11315035.jpg


b0068647_11321046.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-07-20 11:39 | その他