黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

奈々の恋人♡ ♥

明日は大型台風の直撃にあうかもしれない。
と言う訳でもないが、何となく、ドッグランを止めて、ちょっと遅めの時間にお散歩コースを歩いた。

すると最初に出会ったのが、奈々の大好きな甲斐犬の「りゅう君」
もう尻尾ブンブン、お耳は飛行機状態。
奈々、よっぽど嬉しかったのね~。
奈々のお耳が倒れて飛行機になるのって、かなり珍しい事だもの。

しばらく一緒にデートして、次ぎに出会ったのが、またまた大好きなパピヨンの「ポチ君」
今日はついてるな~。
No1とNo2の恋人に出会えたんだもの。
ラッキーだったね~。
彼氏達は、お散歩の時間帯がずれてるので、なかなか会えないんだけど。

その他、いろんなワンちゃんに出会って遊びながらお家に着いたとたんに、ザー!!
台風独特の激しい雨でした。
今日はやっぱりラッキーな日だったみたいですね~。

その後すぐにパパンゴが帰ってきたけど、普段特急の停まらない駅で、サッカーの試合がある時だけ停まる所がある。
そこの混み方が何時もよりも凄かったらしい。
TVでベッカムのサッカーの試合を見て納得。
そこのサッカー場で試合をしてました。


b0068647_2571944.jpg



b0068647_2574465.jpg



b0068647_257394.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-07-25 23:37 | 黒柴の奈々