黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

台風ってつまんない・・・

台風7号のおかげで、昨夜から雨ばかり。
奈々は大好きなお散歩もなかなか行けず、お庭に出てお外を眺めることもできず、退屈だったみたい。
幸いパパンゴが代休をとって休んでたけど、ミポのPCを占領してトランプ遊びに熱中(ーー;)
お~~い、奈々と遊んであげてよ~。
聞こえないふりをしてます。( ̄~ ̄;)

雨が小降りになったのを見計らって、急いでお散歩。
チッチはすぐ出るものの、地面が濡れてるとウンはなかなか出ないのよね~。
諦めてさっさと帰宅すると、パパンゴは自分のお部屋や押入の整理をしてました~。
その上、自分のズボン3本にアイロンがけ。
まったく、台風がこっちに来る訳だよ~。

被害に遭われた皆様、これはパパンゴの行いのせいです。
申し訳ありませ~~ん<(_ _)>

散歩の後、なぜか雨がやんだ。
あ~~ん、もうちょっと様子を見てから行けばよかったな~。
その後、奈々は弟分の座椅子ちゃんと戯れ、その上で御ネンネなさいました。



b0068647_21571452.jpg



b0068647_224736.jpg



そして・・・





その後も本当に台風は来るのか?ってぐらいに大した雨も降らず静かなもの。
夕飯を食べてる間に千葉に上陸したと言う。
あらら、いつ通り過ぎちゃったの~?
ま!こんなふうに静かにお通りいただいた方が助かります。

台風の心配をしていただいたお友達、こんな訳で大した事ありませんでした。
ご安心くださ~~い(o^-^o) ウフッ
[PR]
by mipo771 | 2005-07-26 22:04 | 黒柴の奈々