黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

ニイニイの友達

ニイニイのバイトが終わって夜中に帰ってくるときに、時々、一緒にくるニイニイの友達。
ニイニイの一番の親友だが、母親のミポもかなりのお気に入りの子だ。
そして、彼の母親も、ニイニイをお気に入り。
母親同士で、子供を取り替えたいね~と話してる。(⌒▽⌒)アハハ!

何時も、突然やってくるので、何もしてあげられないが、昨日は前もって判ってた。
ミポのノートパソコンの内蔵ハードデスクが駄目になって作動しなくなり、捨てることに。
これからネエネエの卒論で必要な時期で困ってたら、2台もってるからプレゼントすると言ってくれて、今夜、持って来てくれることになってた。

前もって判ってるならば、頑張って夕飯を作ってあげようと、彼の好物のカレーを、ちょっと手をかけて美味しく作った。

彼は8月後半にアメリカ留学をする。
ニイニイも急遽就職が決まり、8月8日から出社だ。
もう、ミポが会えるのは、今日が最後かもしれない( ̄~ ̄;)
PCや電気、機械の強い子で、ミポのマイサポセンであり、自転車の修理から、なんでもしてくれた。
ニイニイやミポと同様、日本史、世界史が好きで、徹夜で3人で歴史の話をしたりもしてた。
こんなに気の合う子が遠くに行っちゃうのは寂しいな~。
早く帰って来て~~~~~~~~~!!

昨夜はPCをいろいろ機能アップしてもらい、これからのことや、思い出話で、とうとう徹夜した。
彼が日本に帰ってきた時は、ニイニイは結婚して独立、今夜のように3人で遊ぶことは無いんだろうな~。



b0068647_1246437.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-07-30 12:46 | その他