人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

奈々のガールフレンド

最近、暑いのと忙しいのとでドッグランには行ってない。
秋になって涼しくなるまでは、遊歩道のお散歩コースを歩くことになる。
ドッグランが出来るまでは毎日会ってたお友達は、この暑い時期にだけ再会できると言う事だ。

今日の懐かしいお友達はシェルティのニーナちゃん。
しばらく一緒に遊び、ママ達もお喋りを楽しんだ(o^-^o) ウフッ
ニーナちゃん、一段と美人になってたな~。
とても大人しくて可愛い子なんです(〃´▽`〃)ノ♪
また、時々会えるといいな~。

その後、新しいワンコちゃん(たぶん柴とビーグルのミックス)と会って、お友達になりました。
11歳だそうですが、まだまだ元気!!
優しそうなワンコちゃんでした。
またの再会を願いながらお別れしました。


奈々のガールフレンド_b0068647_2334454.jpg



その帰り道、
「ママ~、電線にお花が咲いてるよ~」・・・by奈々
奈々のガールフレンド_b0068647_234292.jpg

by mipo771 | 2005-07-30 23:23 | 黒柴の奈々