黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

フランスパンで・・・

今日も、奈々と二人だけのノンビリな一日。
簡単に家事をした後、ラスク作りをした。

この前は、余った食パンで作ったので、見栄えがイマイチ。
先日、ラスクを作る為にフランスパンを買ってあったので、それで再挑戦(o^-^o) ウフッ
やっぱり、フランスパンの方が綺麗に出来るし、厚さも調整できるからグッドだわ~。
乾燥も早いしね~。

バターに砂糖を練り込んだものを作っておいたので、時間も早かった。
これは、普段、食パンにも使えるので便利。

うんうん、奈々も大好き、美味しいね~(〃´▽`〃)ノ♪

最近、奈々もミポも太ってきた気がする。いや、間違いなく太った!!\(#><)/きゃー!
ラスクや、他の御菓子を、少し控えないと駄目かな~???
でも止められないんだよな~(TεT;)


b0068647_171508.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-08-01 17:06 | 手作り