黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

大賀はすを見た後で・・・

近くの不動尊の蓮池で大賀はすを見て、数歩歩いた所で、見たようなワンコとママが・・・
あれ~???と近づいてみれば、やっぱりレックスママだ~!!

(ノ*´ー`)ノ☆ひさしぶり☆ヽ(´ー`*ヽ)
最後に会ったのが、桜の頃だったな~。
レックスブラザーズも元気そうで、相変わらず可愛い~。

途中まで一緒に歩いて、いろんなお話をした。
このママには、何時も珍しい食材をもらったり、美味しくて簡単なお料理を教えてもらってるの~。
今度、ちょっと変わった切り干し大根をくれるって~♪
前にももらったけど、これが美味しいんだよな~。
楽しみ、楽しみ~(o^-^o) ウフッ


b0068647_2324870.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-08-04 23:22 | 黒柴の奈々