黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

小太郎の誕生日

8月15日。
お盆休みでワイワイしている時期だけど、黒うさぎの小太郎の御誕生日です。
ワンコのように血統書は無いが、購入のさいのメモに、生後1ヶ月とあったので、この日を御誕生日と推定しました。
虹の橋に旅だってしまったけど、奈々の優しいお兄ちゃんだったのよね~。

先日、ポチ母さんの北海道土産に、ウサギの箸置きをいただきました。
それを見て、小太郎を思い出しました。
ウサギ・グッズを好きで集めてるので、この箸置きは嬉しかったな~。
ポチ母さん、どうもありがとう~(o^-^o) ウフッ



b0068647_4365087.jpg


b0068647_4342789.jpg


b0068647_93056.jpg


b0068647_435108.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-08-15 23:51 | その他