黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

大きなお友達

ニイニイの会社のお盆休みが終わって、今日から出勤。
またまたミポの早起きの日々が始まった。
と言うことで、久々の早朝散歩に・・・

例のごとく近くのお不動様に行ったら、幼馴染みの「でかシェルティ」のリク君と出会った。
その後に、でっかいワンコのベルちゃんに会う。
初めてのお友達だったので、さっそくご挨拶~♪
犬種は聞かなかったけど、バーニーズかな~?
40Kぐらいあるんですって!!
でかいリク君も普通に見えたわ~(〃´▽`〃)ノ♪

大人しくて、とても良い子でした~。
また一緒に遊びたいね~。


b0068647_816498.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-08-18 08:20 | 散歩