黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

白一色

ビーズアクセの面白さは、作ることは勿論だが、色の組み合わせも楽しい。
同じデザインでも色によって雰囲気が全然違う。
とあるショップで、白だけの組み合わせのキッドを見つけた。
「う~~ん、こんな組み合わせも綺麗だな~」とさっそく購入していたのが、やっと完成。

これは、ハートの中にゴールドのベル(鐘)がぶら下がって、クリスマスオーナメントだが、ただの飾りにして置くのは勿体ない。
ベルを大きなビーズに換えて、チェーンの代わりに手持ちの白いビーズを数種組み合わせてネックレスにした。

白一色だが、けっこう華やかになった。
夏にも涼しげで、冬にもクリスマスらしくってツーシーズン、オッケーかな(〃´▽`〃)ノ♪


b0068647_342316.jpg



b0068647_344599.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-08-22 03:05 | 手作り