黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

みほちゃん&こたちん家でミニ・オフ会~♪

昨日は、台風の影響で東京は凄い豪雨。
今朝も引き続き雨・雨・雨・・・
そんな中、頑張ってお出かけをした。

小米花さん&リン君と、チョコりんと、ミポ&奈々と一緒に。
小米花さんの車の乗せてもらってゴ~!!

ちょっと道に迷ったけど、無事に、みほちゃん&こたろう君のお家に到着(〃´▽`〃)ノ♪
しばらくは、ワンコ達は、あちこちクンクン臭いを嗅いでお部屋のチェック。
ママ達はさっそくお喋りに花が咲く(o^-^o) ウフッ

みほちゃんは、お料理のブログを作ってるだけあって、ホッペが落ちるような御菓子やサンドウィッチを作っててくれた。
コーヒーもこだわりの味。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎていった。

みほちゃん、こたちん、どうもおありがとう~☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆
車を出してくれた小米花さんもありがとう~(^^o) (o^^o) (o^^)o ルンルン

チョコりん、今度はチョコちゃんも一緒に遊ぼうね~( ^ー゜)b


b0068647_0484450.jpg



b0068647_052279.jpg



b0068647_0522319.jpg




食いしん坊のミポは、ご馳走を食べるので必死!!
写真を撮るのを忘れて、途中で慌ててとりました~(;^。^A アセアセ・・
本当は、もっと綺麗だったし、いっぱいあったんだよ~!!


b0068647_0553124.jpg



みほちゃん宅オフ会の様子はこちらでも見てくださいね~。

小米花さんブログ
みほちゃんブログ
[PR]
by mipo771 | 2005-09-05 23:28 | 黒柴の奈々