黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

ドッグラン・ボランティア会議と今日の夕飯(*^∀^*)

いよいよ日野市で作るドッグランが10月1日にオープンする。
それに向けての準備の会議に出席した。
リクままの車に乗せてもらったので楽ち~~ん(o^-^o) ウフッ
リクまま、ありがとう~♪

初日のセレモニーの受付や案内のお手伝いもしたかったが、妹がロサンゼルスに帰る前日だから参加できない。

この日のくす玉割りをしてくれるワンコの募集もしたが、当然行けない。
行けたにしても、奈々では、飼い主の命令通り動いて、くす玉の紐を引っ張るなんて芸当はできるはずもない・・・(;^。^A アセアセ・・
「NHKや新聞社の取材も来るので、一番の見所だから、テレビにバッチリ出られますよ」と言われたが、全国ネットで恥じをかくだけだわ(⌒▽⌒)アハハ!

ミポが出来るお手伝いは、オープンしてからのドッグラン事務所の受付&管理のお手伝い。
しばらくは、受付を有人にしたいと言うので、3ヶ月ぐらいは、頑張ってボランティアしよう。
その後は様子をみながら無人の方向に持っていくらしいから、最初だけは頑張りたい。

さてさて、夕飯は、なぜかキノコが食べたいミポは、頑張ってキノコの炊き込み御飯を作った。
ミポ家の炊き込み御飯は、かなり濃い味が好きなので、色は真っ黒(*´ー^`)ゞてへへ
オカズはブリを煮たのだが、こちらも濃い醤油味。
真っ黒けっけの夕飯とあいなりました。


b0068647_21573457.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-09-10 22:00 | その他