黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

肉球ベア

のびりんのブログで面白い事をしていた。
ワンコの肉球でベアちゃんを作るの(*^∀^*)
面白そうなので、さっそく真似っこ~!!

前に撮っておいた奈々の肉球の画像を使って描いてみたけど、真っ黒のベアちゃんじゃ顔も描きづらいな~。

だって、目も鼻も黒だから見えないよ~。
と言うことで、白目を入れて赤鼻さんに。

あんまり可愛く描けなかったけど、黒いベアちゃんには見えるわね~。
足の裏の毛をトリマーさんにカットしてもらってるから、もっと伸びてた方がベアのロン毛で可愛いかも~。

いろんな角度、方向を変えて写真を撮れば、もっと面白い動物になったり、表情を変えられるかも~~~(⌒▽⌒)アハハ!


b0068647_02532.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-09-25 00:03 | 黒柴の奈々