黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

奈々の御誕生日

とうとう今日で、奈々も4歳になった。
人間で言うなら、しっかり中年おばさんの30代。
しかし、何時もあどけない顔して、可愛い声で甘えてるのを見ると、まだまだ可愛い子供みたいなのよね。

今日は、誰も居ない、奈々と二人だけの御誕生日祝い。
頑張ってプチケーキを作ってあげた。

石和温泉で買った高級葡萄も仲良く食べて、奈々、またダイエットしなくちゃいけなくなるかな~?(⌒▽⌒)アハハ!

何時も側に居て癒してくれる奈々。
何時までも、何時までも、この幸せな生活が続けられるように、奈々、元気でいてね~!!

奈々御誕生日☆おめでとう☆


b0068647_2382454.jpg

                奈々の為に作った小さなケーキ(*^∀^*)


b0068647_2384934.jpg

                おいしそうに食べてくれたv(=∩_∩=) ブイブイ!!


b0068647_23104388.jpg

                今年のバスデープレゼント ハーフチョーク


b0068647_23112929.jpg

                ちょっと早めにプレゼントしたけど、このベッドも御誕生日祝いのつもり(*´ー^`)ゞてへへ
[PR]
by mipo771 | 2005-10-01 23:14 | 黒柴の奈々