黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

とうとう・・・

2日の日曜日に妹が帰った。
夕方の6時には機上の人となって。
あっと言う間の2週間だった。
ゆっくり二人だけの時間が作れなかったのが残念。

妹も、帰るまで「おばあちゃん(母のこと)を宜しく」と繰り返してた。
やっっぱり、この前、寝たきりになったのが心配だったのだろう。

今度は早くても2年後じゃないと帰ってこられない。
早く2年が経たないかな・・・・・って、おいおい、早く老けちゃうのもいやだ~!!

のんびり旅行ができて、また一つ、楽しい想い出もできたから、ま!良いか!!



                石和温泉のお土産(*^∀^*)
b0068647_22303656.jpg



                ニイニイの大好物、信玄餅が気になる奈々でした(*^∀^*)
b0068647_2231064.jpg




リクエストに応えて、中身を公開(o^-^o) ウフッ
関東では知らない人は居ないと思うけど、北海道や九州のように遠方の人は初めてかな?

ギュウヒみたいなお餅に、黄粉と黒蜜をかけていただきます。
昔風の素朴な御菓子ですが、けっこう美味しい。


b0068647_102096.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-10-03 22:34 | その他