黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

初めて買った漫画の本

ミポは、今まで漫画の本って買ったことないんです。
昔は母が買ってくれた漫画雑誌や、妹が買った本を読んでました。

でも、最近、漫画とは侮れない感激の本に出会い、何時も借りてるのでは申し訳ないのと、これなら買って、手元に置いておきたいと思い買ってみました。

お友達の薦めで買った漫画ですが、絵も可愛くて綺麗で丁寧。
内容も完璧!!

明日はチョコりんに貸す予定だけど、喜んでもらえるかな~。
もち、チョコりんからも、いっぱい借りて読みま~す(〃´▽`〃)ノ♪


b0068647_23342231.jpg



b0068647_23343727.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-10-05 23:34 | その他