黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

ドッグランのお手伝い

今月からオープンした市営のドッグラン。
受付や雑用やらのお手伝いに行ってきました。

初めての方には簡単なアドバイスをして、マナーを守らない方には注意して。
でも注意するって難しいのよね~。
幸いにもそんな飼い主さんが居なくて助かったけど~。
みんな和気あいあいで見てるだけでも楽しかった~(⌒▽⌒)アハハ!
仕事も忘れて、▽・w・▽ちゃんと遊んでしまった(*´ー^`)ゞてへへ

夕方、車いすの▽・w・▽ちゃんが来ました。
奈々と同じ柴か柴雑種みたいなので、何故か胸キュン。

でも、お父さん犬と飼い主さんと仲むつまじく、楽しそうに遊んでました。
他の▽・w・▽とも上手く遊んでます。
人間が考えてる以上に本犬は気にしてないのでしょうか?
苦難を乗り越えて、逞しく生きてるんですね。
そんな姿を見て、無性に嬉しくなりました。

これから3ヶ月、頑張ってボランテアしますが、どうぞ、事故がないようにと願うばかりです。



b0068647_23571232.jpg

▽・w・▽の水飲み場です。ここで、寝転がるワンも多い(o^-^o) ウフッ


b0068647_234167.jpg

▽・w・▽のトイレです。果たして奈々は、ちゃんと此処で出来るだろうか?


b0068647_2343361.jpg

ランの中にも外にもベンチがあるので助かります。でも日曜日なんかは足りないだろうな~。


b0068647_23444529.jpg

平日でもけっこう車が停まってます。 休日は満車になって大変かも~。 奈々の仲良しの幼馴染み、姫ちゃんも来てました~。

b0068647_2357940.jpg



b0068647_23445123.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-10-08 00:02 | その他