黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

疲れた~!!

今日は、ニイニイの彼女が挨拶に来た。
ジャスト12時に見えて4時までお話ししたが、とってもしっかりした礼儀正しい子。
たった2歳違いだけど、ネエネエが子供に見えたし~(;^。^A アセアセ・・

先週、ニイニイも彼女の両親へ挨拶に行って「宜しくお願いします」と言われたらしいが、ミポもパパンゴもその言葉を言い忘れた~!!\(#><)/きゃー!
この言葉って、相手には一番言って欲しかった言葉だと思う・・・

あ~、失敗、失敗!!

でも、明るくてハキハキしてて、ミポの好きなタイプかも~。
と言いながら、ニイニイと結婚したら、喧嘩ばかりしてたりしてね(* ̄m ̄)プッ
これが現実・・・

ず~~と、話をしてても、緊張して可愛そうだから、ニイニイと二人で、奈々の散歩に行ってもらったら、奈々が大喜び。
今日、一番得をしたのは奈々かも。
散歩も楽しかったし、ご馳走や御菓子も食べられたしね~。

本当は、今日もドッグランのお手伝いの日で、忙しい日曜日にお休みして申し訳ないと思ったが、担当の午前中が、雨だったので、ちょっと安心しちゃった。
あ、楽しみにしていた▽・w・▽ちゃん達、ごめんね。

あ~、でも、今頃、疲れが出てきたわ~~~~~~。
早く寝よう!!


b0068647_2159859.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-10-09 22:01 | その他