黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

あれ~~~!!

夏の間、暑いのでお休みになってた近くのドッグラン。
今月初めに、草刈りも終わり再開したと連絡があったが、忙しいのと、雨のおかげで行けなかった。
今日、やっと行ってみたら、懐かしいお友達が続々やって来て、奈々は大喜び。

b0068647_21334855.jpg


楽しい時間を過ごしてお家に帰り、夕飯までの間、お昼寝のお布団の中で奈々とゴロゴロ~。
そろそろ夕飯の支度をと思って、最後に奈々を抱っこしたら・・・・

\(#><)/きゃー!お腹に赤く大きな虫さされの後が~!!
これは何? ノミ? ダニの刺した痕??? それとも蚊????

幸い、奈々は痒がらないので、嫌がる薬はつけないで様子をみることに。

これって、久し振りのドッグランで刺されたのかな~。
丁度、今日がフロントラインの日だったので、急いでやった。

体中さすってみたけど、何も手に当たらないからダニではないとおもうけど。
こんな時、真っ黒けな▽・w・▽はノミ、ダニを探しにくいのよね~(≧ヘ≦) ムゥ

奈々、ママンゴのお昼寝用布団に振り落とさなかったでしょうね~???( ̄ω ̄;)!

b0068647_21355890.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-10-11 21:38 | 黒柴の奈々