黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

新しいドッグランへ~♪

b0068647_21422794.jpg

ポチ(パピヨン)&リク(シェルティ)&奈々(黒柴)


今月開設された市営のドッグラン。
ボランテァのお手伝いでは行ったけど、まだ奈々を連れて遊んだことはなかった。
久々の秋晴れで気持良いので、今日はチャンス!!
さっそく支度をしてるとポチ母さんから電話が~!!

なんと、同じドッグランへのお誘いの電話だったw(゜ー゜;)wワオッ!!
ポチ母さんが車で迎えに来てくれたので、さっそくレッツ ゴー!!

ポチ母さんがリクままにも電話したけど留守だったのでがっかりしてたら、なんとランの駐車場にリクままの車が~。
お買い物の帰りに様子を見に来たんだって(⌒▽⌒)アハハ!
さっそく、リク君を連れて来て、3人と3匹で仲良く遊びました~。

大型犬から小型犬まで、いっぱいの▽・w・▽と遊んで、楽しかったね、奈々(o^-^o) ウフッ

ハスキーとシェパードを合わせたような大きな▽・w・▽もいた。
なんとそれは7ヶ月の狼犬!!
すごい迫力だったわ~。
成犬になったら、もっと怖いだろうな~。
でも、とっても大人しくて可愛かったのよ~。
奈々はさすがにビビってたけどね(⌒▽⌒)アハハ!

帰りはリクままの車に乗せてもらって帰りました~。
ポチ母&リクまま、今日はどうもありがとう~(o^-^o) ウフッ


b0068647_21444111.jpg

7ヶ月の狼犬だけど、奈々のお母さんみたい・・・(;^。^A アセアセ・・


b0068647_21473793.jpg

リク君に似てるな~     by奈々


b0068647_2148447.jpg

リクままとポチ母さんに甘えてる奈々です(o^-^o) ウフッ
[PR]
by mipo771 | 2005-10-12 21:55 | 黒柴の奈々