黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

風邪・・・( ̄~ ̄;)

b0068647_174695.jpg
2日前からパパンゴが風邪ひいてグズグズしていた。
人ごとに呑気に構えていたら、土曜日の夜中からミポも何か変???
あれ~、これは風邪じゃないか~(;´д`)トホホ

案の定、日曜日の朝には凄い声・・・と言うか声も出ない。
朝から市営ドッグランのお手伝いの日だったけど、雨も降ってるから、混むことはないと思い、一緒に担当してる方に電話で休ませてもらうようにお願いした。(リクまま、れんママ、どうもすみませんでした<(_ _)>)


そして、パパンゴと、どっちが奈々の散歩に行くかでバトル開始(=^^ゞ
どちらも自分の方が重症だと演技を始める。(*´ー^`)ゞてへへ

しかし、ひらめいた!!
パパンゴに家の用事を頼み、奈々の散歩を短くして、コンビニに行き、夕飯のお弁当を買えば楽ち~~ん。

さも、仕方ないな~という顔をしながら奈々の散歩を引き受け、出かけしなに、台所の片付けやお風呂掃除を頼んじゃった(▼∀▼)ニヤリッ

しかし、今日、ミポが起きていたのは、食事と奈々の散歩と何度か目覚めた時のPCする間だけだったな~。
よくも眠れたものだ。

お陰で、夜に目が覚めたけど、何だかスッキリしたような・・・(o^-^o) ウフッ
[PR]
by mipo771 | 2005-10-16 23:51 | その他