黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

沖縄土産

b0068647_19274842.jpg


先週、ネエネエが沖縄に、2泊3日で出かけた。

大学の友達と2人だけで泳ぎに行くと言う。
母「へ~、もう卒業旅行するの?」
娘「いや、卒業旅行はイタリアかフランスにしたいから」
母「ぶ~!!( ̄ω ̄;)!」
母「お金は貯めてるの?」
娘「ない!!」
母「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

母「まあ、沖縄は楽しんで来なさい」
娘「お餞別は?」
母「!!!!!!!!!!!(@_@;)」

とまあ、1万円ふんだくられて沖縄から、無事、ネエネエは帰って来た。
楽しみなお土産は、「黒糖キャラメル」が一つ
母「・・・・・・・・これが1万円のお餞別のお返し???( ̄ω ̄;)!」
娘「いや~、もっと買う予定だったのが、買いそびれてさ~(*´ー^`)ゞてへへ」

しかし、このキャラメル、とっても美味しかった(〃´▽`〃)ノ♪
10×20センチぐらいの大きな箱に入ってるけど、瞬く間に無くなった。

風邪で喉がガラガラ状態なので、このキャラメルを舐めてると気持が良いのよね(*^∀^*)

しかし、キャラメルやガムを噛むと、ミポは必ずと言っていい程に、虫歯の治療した後に被せてる金属が外れちゃう。
それに注意して食べるっていうのも、けっこう面倒だったわ~(⌒▽⌒)アハハ!
今回は外れなくて良かった~!!
[PR]
by mipo771 | 2005-10-18 19:32 | 食べ物