黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

祝 着服 (^-^)//””パチパチ

と言っても、お金などを着服した訳ではありません(=^^ゞ

奈々がお洋服を着てくれたんです。

今までは、袖を通す洋服は着てくれませんでした。
無理に着せようとするとガル~!!

仕方ないので、必要に迫られて購入したレインコートは、首とお腹で止めるタイプの袖のないもの。

このところ、何時も行くドッグランで虫に刺されます。
昨日は、他の▽・w・▽もみ~~んな刺されちゃいました。(TεT;)
人間用の虫除けスプレーをするのも怖いので、前に買ったけど、着てくれなかったお洋服を、恐る恐る着せたところ、お利口にして着てくれました。万歳~!!v(=∩_∩=) ブイブイ!!
これで、お腹を隠せば、少しは違うかな?

今後も大人しく着てくれれば、もうちょっと可愛いお洋服を買えるんだけどな~。
しかし、この赤い服は、ダイソーで200円で買った子供服なんです。
200円だと、無駄になっても惜しくはないですものね(*´ー^`)ゞてへへ

しかし、やっぱり後ろ足の付け根あたりを刺されてしまいました~。(≧ヘ≦) ムゥ
羽根蟻をもうちょっと丸くしたような虫だけど、今年に限って、何でかな~???
雨が多かったせいかしら?
もう少し寒くなると居なくなると思うけど・・・

b0068647_19402067.jpg



b0068647_19413376.jpg



b0068647_19415749.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-10-21 19:44 | 黒柴の奈々