黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

やれやれ┐('~`;)┌

パソコンがダウンして、一番心配だったのがミポのホームページ。
ホームページビルダーを再インストールして、さてどうなるか???と思ったが、幸いにもDドライブにコピーを保存してたお陰で無事でした。
コピーした後の新しいページ分だけ、サーバーから逆転送っして、これもOK(〃´▽`〃)ノ♪
しかし、どういう訳か、幾つか消えてるのもあったけど、直ぐにアップし直せたのでやれやれだわ(〃´▽`〃)ノ♪

この後の更新はDドライブに自動的に保存されるようにしたので、もう安心。

今回、大変な目にあったけど、お陰で、少しはパソコンのことが解ったような気がします。
いい勉強になったかも~。

上手くいかなかったら、休日でサポセンがお休みなので、どうしようかと冷や冷やしちゃった。

明日はお友達と、奈々を連れてドッグランに遊びに行くけど、さて、お天気と地面の状態はどうかな~???
今、ず~~と雨が降ってるので、晴れても地面はビチャビチャかも~(TεT;)


b0068647_15436.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-11-06 11:52 | その他