黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

貸切ドッグラン♪

小米花さん&リン君、みほちゃん&こたろう君、ミポ&奈々と、貸切ドッグランとドッグカフェに行って来ました。

ここのランは、山の傾斜を利用した、自然味あふれる素敵なところ。
貸切なので、3匹と3人で伸び伸びと遊べました。
柴が仲良く遊べるなんて珍しいんですよ。
たいていの柴はガウガウ喧嘩する方が多いみたい(;^。^A アセアセ・・
気の会った仲良しさんだからママ達も安心して見ていられますv(=∩_∩=) ブイブイ!!


b0068647_23472564.jpg


ランで思いっきり遊んだ後は、美味しいおやつタイムで、ドッグカフェへと移動。
ここでも、ほとんど貸切状態でゆっくり遊べました。
美味しいおやつをみんなで分け合って、仲良く食べました。
ほんとに、良い子達だわね~(〃´▽`〃)ノ♪


b0068647_2352733.jpg


小米花さん、みほちゃん、大変お世話になりました。
お陰で、奈々共々、楽しいひと時を過ごせました~。

どうも°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


おまけの、もう1枚(〃´▽`〃)ノ♪
ミポが外に出てる間、ず~~と心配そうに見てました。
奈々を置いて帰るはずないのにね~(^w^) ぶぶぶ・・・


b0068647_23564975.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-11-07 23:05 | 黒柴の奈々