人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

今日も・・・

今週は毎日ハードな予定が入ってるけど、その中では、今日が一番のんびり出来る日。
だけど、午前中にミポの美容院と買い物。
午後から奈々のお散歩とトリミング。

親子で美容院に行って来ました~(〃´▽`〃)ノ♪
おかげで、やっぱり1日があっという間に・・・

お散歩で、綺麗に紅葉した葉っぱや、可愛い木の実を拾って来たけど(いや、こっそり公園の木を折ってきた・・・(=^_^;=) デヘデヘ)
とうとう、カメラに収める暇もなかったわ~。

当分、画像作りが無理かな~。

昨日、みほちゃんがランで撮ってくれたミポと奈々、二人のショットってなかなかないから嬉しいわ~。
奈々を置き去りにして、ちょっとランから出たら、奈々が拗ねちゃいました~。
ご機嫌直しに抱っこしてあげたところで~す。(⌒▽⌒)アハハ!


今日も・・・_b0068647_182855.jpg



昨日、お買い物に行って、ダイソーでゲットしたワンコ用のお洋服。
400円で安かったけど、可愛い~♪
でも、ちょっと大きかった~(TεT;)
袖が長すぎ~。


今日も・・・_b0068647_1105767.jpg


今日も・・・_b0068647_1111740.jpg

by mipo771 | 2005-11-09 23:51 | その他