黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

今日のボランテアは・・・

寒かったでしゅ~、とっても寒かった(>ω<)/。・゜゜・
寒いと聞いてたので、真冬の格好して行ったけど、やっぱり4時頃から寒かった。
着膨れして達磨さんみたいになっちゃったよ~。

でも、今日は奈々を連れて行ったので、時間が経つのも早く感じた。
ミポが忙しい時は、受付の側に繋いでおくので、奈々も寒いかと洋服を着せて行ったけど、親馬鹿だったかな~(=^_^;=) デヘデヘ

でも、看板犬みたいで可愛かったな~(やっぱり親馬鹿^^)
みんなが「可愛い~」と頭をさすってくれる。

暇な時は、一緒に仕事してるリクままが「遊んで来ていいよ」と言ってくれるので、奈々とランで遊ばせてもらいました。
リクまま、d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


b0068647_1234454.jpg

「リクまま、遊んで~♪」



b0068647_1241198.jpg

「今日のママは着膨れブタさんだ~r(^^;)ポリポリ」


b0068647_1244522.jpg

「ポメ君、一緒にかけっこしよう~!!」


b0068647_1251656.jpg

「ママ、疲れました~、これから寝ましゅ~♪」
[PR]
by mipo771 | 2005-11-11 00:52 | 黒柴の奈々