黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

奈々グッズのケース

前から探していた「奈々グッズ」を飾るケース。
なんとダイソーでちょうど良い大きさのものを見つけちゃいました(〃´▽`〃)ノ♪
それも400円でゲット!!
安上がり~♪
これは何段にも重ねられます。これから増えていってもOKだわ~。

埃を被っちゃ可愛そうだと、リビングボードに間借りをさせていたけど、これで好きな所に飾れます。
今回は、ちょっと早いけど、サンタさんに同居してもらいました。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

そのうち、「ふぁうるの森」でも注文して、奈々グッズを増やしていきましょう。
お正月には、ウサギの小太郎グッズで和風にするのも良いかな。

お雛様の時は、ミニ雛を飾っても可愛いと思う。


b0068647_1533369.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-11-13 23:45 | 黒柴の奈々