黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

なんだか・・・

小さな事だけど、なんだか しなくちゃいけない事がチョコチョコとあって落ち着かない日が続く。
これから暮れに向かって、もっともっと、こんな日が多くなるんだろうな~。

ストーブやオコタを使い出してから、ちょっと横になると睡魔も襲ってくるよ~(ー_☆)

ボチボチと、消えた住所録も登録し直して、目も疲れる~!!

HPまわりも更新もサボリ勝ちで、みなさん御免なさい<(_ _)>

今日は、ネエネエの卒業式の着物を決めてきました。
またお金が飛んでいく~~~~~~~~~~~~~~~~~~~なはは(T∇T)

高校卒業式の時は赤い着物に紺の袴姿だったから、今回は白地に紫の袴に決定。
これは本人の希望で~す。
高校卒業の時は、可愛いイメージだったけど、今度はかなり大人っぽい感じかな~。

久々に画像加工もしてみました。
このところ忙しくて加工遊びもしてなかったからな~。

b0068647_22201149.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-11-17 22:20 | その他