黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

今日のお友達

今日もドッグランのお手伝いに行ってきました。
奈々にはお留守番してもらったけど、連れて行けば良かったわ~!!

だって、とっても大きいけど大人しくてお利口さんの狼犬の小太郎君と、ハスキーのうららちゃんと仲良しになったの。
奈々とも遊ばせてあげたかったわ~。

臆病で大きなワンコは苦手な奈々だけど、こんなに大人しいワンコちゃんだったら、仲良く遊べるかも。

飼い主さんと話してるうちに、奈々の仲良しで、いつもドッグカフェに遊びに行く凜ちゃんと凜ママのお友達と判明!!
わ~、なんだか、もっと仲良くなりたくなっちゃった(^w^) ぶぶぶ・・・

しかし、狼犬は大きい!!
大きなハスキーが小さく見えるものね~。

前にも、ここで狼犬の紹介をしたけど、あの子とは別のワンちゃんです。

b0068647_1355534.jpg



お家に帰ったら、奈々が
「ママ~、早くお散歩に行こうよ~!!」
って顔して待ってました。
急いでお散歩に行ったけど、もう真っ暗だわ~(TεT;)

b0068647_1374241.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-11-18 23:28 | 黒柴の奈々