黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

差し入れ~♪とワイン~♪

今日も、ドッグランのお手伝い。
でも、奈々も一緒だったし、奈々の恋人ポチ君も遊びに来てくれたので、あっと言う間の楽しい時間が過ぎていきました。
その上、ポチ母さんが、青森林檎の差し入れを~(〃´▽`〃)ノ♪ わ~い
この青い林檎はミポの大好物なんだ~。
もちろん、奈々も大好き!!
この林檎をサンドウィッチにして食べるのが最高!!涎が出そう・・・
ポチ母さん、どうもアリガトー!\(=^O^=)/

ご近所さんからは、庭で採れた柿を。
これも好物なのだ、嬉しいな~。


b0068647_035177.jpg




パパンゴが、ボジョレーヌーボーのワインを買ってきた。
お酒は全く駄目なミポに見せても仕方ないと思ったのか、奈々に見せびらかせてる~(⌒▽⌒)アハハ!
奈々、けっこう飲みたいようなお顔してるね~(^w^) ぶぶぶ・・・

b0068647_036299.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-11-20 23:25 | 食べ物