黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

いよいよ♪

明日は、待ちに待った京都オフ会。
そして、翌日は浜松に寄って、ルリタンと5ワンに逢える。
楽しみだな~(〃´▽`〃)ノ♪
今日一日、風邪ひかないように気をつけねば!!

しかし、まだ何も準備してない。
午後から歯医者さん、帰りに買い物して、奈々の散歩。
奈々にもお留守番させるから、今日はゆっくり散歩させてあげたいけど無理みたいだな~。
奈々、許せ!!(´~`ヾ) ぽりり・・・

しかし、悩むのは洋服だよね、厚着すれば昼間や電車の中、お店の中では暑いし、ちょっと薄着をすれば朝夕が寒いし。
京都の陽気はどうなんだろう?
こっちよりも寒いのか暖かいのか?
寒がりミポは、みんながビックリするくらい着込んで行くかも~r(^^;)ポリポリ
風邪ひくよりはマシだよね。

京都は、紅葉が綺麗だろうな~。
食事も美味しいだろうな~。

浜松のルリタン、久しぶりでお喋りに花が咲くだろうな~。
5ワンも可愛いだろうな~。

もうすでに、気持ちはオフ会に行ってま~~す。
オフ会のメンバーの皆様、宜しくで~~す(o^-^o) ウフッ

皆様、せっかく来ていただいても、しばらくはお返事が遅くなるかもしれません、御免なさいね。
今夜も早く寝なくちゃ~、眠れるかな???(o ̄ー ̄o) ムフフ

b0068647_938660.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-11-22 09:38 | その他