黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

京都&浜松オフ会(〃´▽`〃)ノ♪

今回は、ちょっと遠出して、京都オフ会に参加。
そして帰りは浜松のルリタンと2人だけのミニオフ会。
どちらも楽しい時間で、あっという間に終わった感じです。
こうやって、ネットの気のあったお友達と現実に会ってお喋りして、ますます親密になれるから、オフ会って良いな~。

まずは23日の朝の新幹線「のぞみ」で京都へ~。
11時30分に待ち合わせの場所へ。
写真だけのお顔しか見てなかったけど、どうにか、むっちゃんと女将さんを発見。
その後、蜜柑ちゃんと柚子ちゃんが到着。
のびりんが来ないぞ~~~???
そこへ携帯に電話が・・・
新幹線改札口が1階と2階にあるので、私達は2階、のびりんは1階にいた~。
無事にめぐりあってε=(´。` )ほっ
こんな時、やっぱり携帯電話は便利だわ~。

さっそく京都御所の近くの食事処に移動して、さっちゃんとお嬢に合流。
全員集合して京都料理らしい綺麗で上品な懐石風料理を楽しむ(〃´▽`〃)ノ♪
今回、たかちゃんが急に用事ができて参加できなくなったのが残念だけど、みんなで楽しくお喋りして、美味しくいただきました~。
食べるのに忙しくって、お料理の画像は真剣に撮ってなかったので、女将さんのブログを参考にして下さい。
女将さん、リンクして(*- -)(*_ _)ペコリ

b0068647_1743321.jpg


その後、御所で紅葉狩りを楽しみ、記念写真を。
(集合写真はミポのカメラでは撮ってないので、のびりん の画像をお借りしました~)

b0068647_21594762.jpg

b0068647_15494352.jpg
b0068647_15502798.jpg
b0068647_1551264.jpg


京都駅で解散したけど、京都に住んでる義弟の家に泊まる予定のミポは、6時半に姪が迎えに来てくれるまで、のびりんとお茶しました~。
2年前に北海道オフ会参加で一緒に寝台特急に乗った のびりんとも積もる話がいっぱいで、あっという間に時間がきて、またの再会を約束してお別れしました。

義弟の家で豪華なすき焼きをご馳走になり、翌日は浜松へ~~~~~(〃´▽`〃)ノ♪
やはり北海道オフ会で、一緒に行ったルリタンに再会して、二人だけのミニオフ会。

ルリタン家の5ワンと、ルリタンのお母さんの所に養子に行ったワンコ、計7匹のダックスと遊んで満足満足。
どの子も可愛くって、いっぱい抱っこ&チューをしてきました。
花博の後の公園を散策して夕日を眺めて、そしてお茶して帰りましたが、浜松での昼食も美味しかったな~(^^o) (o^^o) (o^^)o ルンルン

b0068647_1552158.jpg
b0068647_15524079.jpg


京都在住の むっちゃん、いろいろと手配や案内でお手数おかけしました。d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
京都オフ会参加の、蜜柑ちゃん、柚子ちゃん、のびりん、さっちゃん、女将さん、お陰で楽しかったです。アリガトー!\(=^O^=)/

浜松のルリタン、運転、ガイド役、そしてお家まで押しかけて行ってごめんなさいね。楽しかったわ~アリガトー!\(=^O^=)/



とっても晴れた暖かいお天気だったのに、真っ青な空に、綺麗な虹が~!!
みんなで、感動しながら見上げてました。
これも、良い記念、思い出になるわ~。

b0068647_21311898.jpg


さっちゃんの娘さん「お嬢」の可愛らしいこと(o^-^o) ウフッ

b0068647_235449.jpg


新幹線の中で退屈しのぎに写した、窓ガラスに映った自分(=^_^;=) デヘデヘ

b0068647_2134177.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-11-24 23:46 | お出かけ・旅行