黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

大好物の焼き芋~♪

この時期、嬉しい食べ物の一つが焼き芋!!
奈々の大好物(〃´▽`〃)ノ♪
たいていの食べ物は、テーブルの上に出しっぱなしでも勝手に食べないが、この焼き芋だけは、見事に盗み食いした罪歴がある。
それだけ、好きなんだろうな~(⌒▽⌒)アハハ!

ドッグランの帰りに、焼き芋屋さんに出会った。
さっそく大きなお芋を二つゲット。
もう、奈々の足がスキップ状態(^w^) ぶぶぶ・・・
そんなに嬉しいのか、奈々ちゃん、早く帰って食べようね~♪

お家に帰って、さっそく いただきま~す。
きゃー、食べるのが早すぎて写真がブレてるよ~。
もっと落ち着いて食べなさいよ~(⌒▽⌒)アハハ!

勿論、ミポもルンルンで食べました~。
美味しかったな~。

しかし、今日、現時点で、ミポが食べたオヤツは、モンブランケーキにクッキー、カステラ、お煎餅、焼き芋・・・・
どうしょう~!!また太る・・・なはは(T∇T)


b0068647_22415238.gif


「お母しゃ~ん、まだですか~?いい加減写真撮るのはやめてくだしゃ~い」                        
[PR]
by mipo771 | 2005-11-29 22:59 | 黒柴の奈々