黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

映画&ランチ&ティー・

今日も、いつものお友達と映画を観に行った。
先月は風邪をひいてお休みしたので、久々の映画でした。

近所にできた映画館にしたので、集合が楽ちん(*^∀^*)
帰りも時間かけずに帰れて良かったわ~。

勿論、今だったら「ハリー・ポッター」ですね。
この映画も毎回観てると、ちょっと飽きてきた感じがしましたが、
やっぱり美術や技術面では感心します。

映画の内容、感想は、そのうち「ミポワールド」にアップしますね。

b0068647_140562.jpg


お決まりのランチはスパゲティにして、サラダが美味しくっていっぱい食べちゃった。
映画の後はゆっくりティータイム。
決まった時間に行くと焼きたてのケーキが出てくるお店があって、今日の焼きたてはチョコレートケーキでした~。
当然、それを注文、チョコレートの重さがなく、さっぱりして美味しかったでしゅ~(*^∀^*)

でも、ちょっとコーヒーを飲みすぎたのか、この数日、お菓子の食べすぎ?か、帰ってから、少し胃が痛くなってしまった~(>ω<)/。・゜゜・
それでも懲りずに蜜柑を食べてる御馬鹿でしゅ~。

9月から、何故か忙しい日が続いて、庭のお花が、今咲いてるのがない。
今日こそと思い、映画の帰りに買ってきた。
もっと欲しいけど、車じゃないからな~。
今度、また買ってこなきゃ~。

b0068647_110106.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-11-30 23:51 | お出かけ・旅行