人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

今日のドッグラン

いつも、リクままと一緒にお手伝いしてる市営ドッグラン。
今日は、リクままが一緒ではなかった。
初めて、歩いて行ってみたが、散歩がてらと思えばさほど遠くない。
奈々とお散歩を楽しみながら、早めに行って、担当時間までランでお遊び~(〃´▽`〃)ノ♪

「奈々~」とランの中で呼んでたら、あるご夫婦が、「奈々ちゃんのHPを持ってる方ですか?」と声をかけられビックリ!!
なんと、時々HPに来てらしたとか。
話をしていくと、ポチ母さんから、リクままに繋がりでミポのところにも来ていただいてたみたい。

後で、あ~あそこの虎ちゃんか~と、ポチ母さんから聞いたことのある方でした。

ここのドッグランは、大勢の方がいろんな所からいらっしゃるので、HPのお友達のお友達って方がけっこう多いのよね。
こうした縁で仲良くなれるのって、とっても嬉しい(o^-^o) ウフッ
またまた、ドッグランに来る楽しみが増えたわ~。
またお会いしたいです~。

ポチ母さんとパピヨン繋がりの虎Pさん、おちょんさん、お声をかけていただきアリガトー!\(=^O^=)/
またお会いしたいわ~♪



お手伝い仲間の方がドーベルマンの赤ちゃん(5ヶ月)を連れてきた。
可愛いお顔でたれ耳だから、ドーベルマンには見えなかった。
やっぱり、あんな怖そうなお顔でも、赤ちゃんの時は可愛いのね~(〃´▽`〃)ノ♪
近いうちに耳を切るとか。
そうか、それであんな耳になるのか~。
たれ耳だと凄味が出ないのかな?
このままでも良いのに~と思うのはミポだけ?r(^^;)ポリポリ


今日のドッグラン_b0068647_22463992.jpg


今日のドッグラン_b0068647_22465618.jpg

by mipo771 | 2005-12-02 22:47 | その他