黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

またまたお花を~(o^-^o) ウフッ

先日買ったお花だけじゃ物足りないから、また買いに行きました。
しかし、育てやすさ等を考えると、どうしても同じようなお花になっちゃうわ。

今回は季節柄、ミニシクラメンを買いました。
この季節、本当は咲いてないはずのミニ薔薇も。
これは、お家の中で育てないと。
フリージャーも買ったけど、これも春の花じゃないかな?

やっぱり、冬はパンジーやビオラが一番育てやすいし、かなり長い間咲いてくれるから、お得感があるわね~(o^-^o) ウフッ

b0068647_137516.jpg



先日、出窓をクリスマスバージョンにした。
奈々にイルミネーションを点けてあげたら、不思議なものを見たような顔してる~(⌒▽⌒)アハハ!
b0068647_1324061.jpg


そして、ミポが一番お気に入りのクリスマス・アレンジメント
今年は、どこに飾ろうかな~?
これ、けっこう場所をとります(;^。^A アセアセ・・

b0068647_13305486.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-12-04 13:24 |