黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

ランチ&イルミネーション(〃´▽`〃)ノ♪

ネットのお友達の「みほ」ちゃんと用事があって、デート。
2人で会う時は、いつものお気に入りの、パンの美味しいイタリアレストラン。
お土産に沢山の蜜柑をいただきました。
みほちゃんアリガトー!\(=^O^=)/

みほちゃんと別れてから買い物をして、外に出るともう真っ暗!!
ここは、最近、イルミネーションで話題になってきてる多摩センター。
は~~い、イルミネーションが綺麗でしたよ~(〃´▽`〃)ノ♪

本当は、みほちゃんと一緒に見たかったけど、彼女は膝を痛めて安静が必要。
歩きまわることができません。
みほちゃん、早く治して、思いっきり遊べるようになってね~。

イルミネーションって、写真に撮るのが難しい。
まして、片手に蜜柑をどっさりと買い物袋を持って、パチリパチリだものね、お見苦しいでしょうが、我慢してね~(=^_^;=) デヘデヘ


b0068647_130786.jpg
b0068647_1305861.jpg
b0068647_1313631.jpg
b0068647_1315837.jpg
b0068647_1333668.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-12-07 23:46 | お出かけ・旅行