黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

土曜日なのに・・・

何時も、土曜日日曜日のパパンゴが休みの時は、パパンゴが奈々のお散歩当番。
時々、休めない日はニイニイやネエネエが代行。
しか~~し、最近は子供達が休日に家にいた試しがない( ̄~ ̄;)
そして、この頃、パパンゴの休みが少なくなって、土曜日日曜日もミポがお散歩に行く日が多い。
たまには、散歩無しのゆっくりした日を過ごしたいけど・・・
 
でも、いったん外に出ると奈々と並んで(^^o) (o^^o) (o^^)o ルンルン 気分で歩くんだけどね。

今日は、帰りに花屋さんによって、クリスマスツリーのような木と大輪の花のパンジーを買ってきた。
もうパンジーは買わないつもりだったけど、あまりの大きさと色の綺麗さ、値段の安さで、思わず買ってしまった(⌒▽⌒)アハハ!

そして、前に買ったミニ薔薇が綺麗に咲いた。
どんどん蕾が膨らみ、花が咲くのは嬉しい。(〃´▽`〃)ノ♪
b0068647_2051527.jpg

[PR]
by mipo771 | 2005-12-11 00:17 |