黒柴の奈々と飼い主ミポ☆のつれづれ日記です(〃´▽`〃)ノ♪


by mipo771

とうとう重い腰をあげた・・・

まだ、大掃除に何も手をつけてなかった。
やりたくない・・・
ついつい先のばし・・・

でも、やっと重い重~~~~い腰をあげて、朝からカーテンの洗濯。
そして、一番大変なお台所の掃除をした。
手あれの酷い洗剤をやめて、重曹を使ってやるのだが、けっこう綺麗になる。
普段から、マメにやってればいいんだけど、ミポの性格では無理だわ~(⌒▽⌒)アハハ!

さ~、この辺で一休み、ちょっとPCで光の遊びをしてみました。
いやいや、それよりも年賀状を作らねば~!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

b0068647_1313855.gif




b0068647_132448.gif

[PR]
by mipo771 | 2005-12-15 13:04 | その他